• ベストアンサー

ヤフーブログの記事の単語の文字にリンクを設定する方法

私はヤフーブログでブログを行っているのですが、ブログの記事の単語の文字にホームページのリンクを設定する方法がわかりません。知っている方いましたら教えてください。  例えば、りんごと書いた文字にクリックするとりんごのホームページに行けるようにしたいのです。

noname#227029

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

自分もヤフブロやってるものです。。。 ここを見れば、たぶんわかると思います http://help.yahoo.co.jp/help/jp/blog/blog-47.html ・リンク2 言葉や文章にリンクを設置のところの説明のところです。[http://blogs.yahoo.co.jp/ Yahoo!ブログ]のアドレスをそのりんごのホームページのものにして、「Yahoo!ブログ」をりんごとすれば、いきます あと、このやり方の場合はWiki文法にチェックを入れるのをお忘れなく!

質問者

お礼

回答ありがとうございます。参考になりました。