• ベストアンサー

正月パスの指定席料金について

keikyu2101の回答

回答No.1

今年も発売があるかまだ発表されていませんが、発売されるという前提でアドバイスします。 > 指定席を4回まで取れるそうなんですが、その指定席を取るにあたり、指定席料金は別途請求されるのでしょうか? 通常はかかりません。予約なしで特急に乗った場合は、別途特急料金を払わなければならないなどの条件付で、別途掛かる場合があります。 > また、発売日がきてからみどりの窓口や、びゅうプラザで購入する時に、一緒に指定席も取らなければいけないのでしょうか? 去年までの状況ですと、正月パスで指定券が予約できる初日に、ほとんど1月1日の指定席は満席になってしまっているようです。

chip02
質問者

お礼

keikyu2101様 アドバイスありがとうございます!! 通常は、かからない事を教えていただいて、とても安心しました。 1日の指定席は満席なんですね…覚悟して、予約しに行きたいと思います。 この度は、本当にありがとうございました!!とても助かりました!!