• ベストアンサー

YUIについて

YUIさんについて質問です。 1、YUIさんをアーティストとしてどう思いますか 2、YUIさんの曲の中でどの曲が一番好きですか よかったらお答えください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ramlossa
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.2

1、もうアーティストとしてはバッチリだと思います☆ 曲も作れてギターも弾けてうらやましいです! アヴリルに憧れてたってのがまたいいじゃないですか 歌詞 若いなーって思う けど、けっこう大人びたことも言うし わかるわかるーってのもある。そういうとこが好きかな? YUIちゃんの曲はYUIちゃんの曲だな~って思いますね イメージとかもう崩しちゃって奔放にやっちゃってほしいですね! 2、「Merry Go Round」一枚目のアルバムの一発目の曲です! カラオケで歌うと気持ちいいー(ただしYUIちゃんのこと知ってる 人or知らない曲でも寛大に聞いてくれる人の前でしか歌わないけどね) シングル曲だと「TOKYO」「LIFE」かなぁ 25歳女でした ほぼ全肯定です!

333aaasssd
質問者

お礼

同意見です。Merry Go Roundや、How Crazyは気持ちいい曲です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

  • ricchie
  • ベストアンサー率32% (94/293)
回答No.6

1、ギターも弾けるし、作詞作曲もこなすので素晴らしい才能の持ち主ではないでしょうか。声も舌っ足らずの甘えたかんじで可愛らしいですね。ルックスも憂いを帯びた美人で魅力的です。ただ、CD以外だと発声を無理している印象があります。 2、Rolling Star

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • piis111
  • ベストアンサー率9% (18/188)
回答No.5

1.アーティストとしてそんなに評価はしていません。歌唱力が低いから。 よくツタヤに行くとYUIさんの歌が聞こえてくるのですが不安定で伸びが無い歌だなと思ってしまいます。 歌声の出し方が振り絞るようで歌詞も青い、顔も童顔。若い時はいいけど年齢を重ねた時どうなるのかなと思います。 曲は良いと思います。ただ曲の良し悪しを決めるのは作曲者では無く編曲者だと聞いた事あるのでよい曲=YUIさん才能だとは思っていません。以前インタビューで「自分はインガーソングライターをされてもらっているので・・・」と遠慮ぎみに語っていてなかなか分かっている人だなと思った事かあります。 ルックス・ギターを弾きながら歌うスタイル・チャラチャラしていないキャクターなんかはカッコいいと思います。椎名りんごさんみたいに個性的で自己主張が強そうな感じでも無いので万人受けするのではないかと思います。自分が12歳だったら絶対ファンになってました。 2.My Generation

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#42879
noname#42879
回答No.4

1. 個人的には、曲が歌いやすいので好きです。歌唱力はまだまだだと思いますが、天使の琴声と言われている(らしい)だけあって声が透き通っているし、本人も雰囲気があるし、歌詞も素直で、将来が楽しみなアーティストです。 2. Good-bye days、 I remember youはアコギの音が綺麗なので好きです。ついでに言うと、Cherryは歌い方と歌詞が苦手です・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yukkkyu
  • ベストアンサー率17% (28/157)
回答No.3

こんにちは。 1.素晴らしいアーティストの一人だと思います。   自分で作詞とか作曲とか出来るし、ギターも出来るし、歌も上手い  と思います。 2.「feel my soul」と「Good-bye days」です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • R-gray
  • ベストアンサー率39% (92/234)
回答No.1

ギター練習中の身としては(男です)格好良いなぁとおもいます。 ルックスも可愛いですし。 歌はCHE.R.RYが一番好きです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • YUIさんのオススメの曲

    初めまして。 高校一年生の男子です。 先日、たまたまYUIさんの曲を聞いて興味を持ち 「他の曲も聴いてみたいな」と思いました。 そこで質問なんですがYUIさんの曲の中でも 特に有名な曲とか個人的にオススメの曲とかありましたら 教えてくださいm(_ _)m よろしくお願いします。

  • YUIの歌声

    こんばんは。 私は歌手のYUIさんが大好きです。 音楽を好きになったきっかけはYUIさんで、テレビを見たりCDを聞いたりしても本当に声が透き通ってて綺麗で、引き込まれるなって思っていました。それが彼女の魅力なのだろうな。他の人にはないからここまで引き込まれるのだろうなとずっと思っていました。 でも、Youtubeなどで彼女の曲をカバーしてる方々をいろいろ見て、少し衝撃?を受けました。 カバーで評価が高い人たちは皆YUIの歌声にそっくりな人たちばかり。 そしてコメントもYUIの声に似てる!などというのが多いです。 それも一人二人じゃなくて探せばたくさんYUIさんの歌声にそっくりな方々がいました。 私はYUIさんの歌声は本当に特殊なのだとずっと思っていました。 それでもあれだけ似てる方がたくさんいるんだなと。 それでもやっぱりYUIさんは大好きなアーティストなのですが、彼女の歌声はそこまで特殊という訳ではないのでしょうか? 皆さんの意見聞きたいです。

  • YUI派?絢香派?倉木麻衣派?

    現在も・・いつでもですけど、沢山のアーティストが色々な個性的な曲を世に回しているこの頃ですが・・・・ タイトル通り、YUI、絢香、倉木麻衣のなかで、あなたはどの派ですか?って言うことを訊きたいんです。 2ちゃんねる等で、よく比べられるアーティストなんで、このサイト内でも意見を訊きたいと思ったからです。 もしこの3人の中に居なかったら、他の方でも結構です。 但し、女性アーティストで、グループアーティストは除いてください。 好きなアーティスト、理由、ファン暦など、その他エピソードなんかを書いていただけると嬉しいです。 宜しくお願いします。

  • YUI

    YUIの新しい曲(最近出来た曲)のタイトルッて何ですか?

  • YUI

    YUIの曲で、自分が一番好きな曲を教えてください。 シングルカットされてなくても、カップリングでもなんでも構いません。 気軽に回答お願いします。

  • YUI

    YUIの曲全部教えてください。 ここに書いて頂いても結構です。 サイトのURLを張って頂いても結構です。 どちらでも構いませんのでお願いします

  • YUI

    少し前からCMで流れてるYUIの曲あれなんていう曲なんでしょう? 割とアップテンポな感じの曲なんですが・・・ あの曲が聴きたくてニューシングル買ったんですがカップリングもその曲じゃなかったです・・・

  • YUI

    YUIの何かの主題歌などになった曲をすべて教えてさい。 できればその主題歌になった作品も教えていただけるとうれしいです

  • YUIの曲

    今月始めエレキを買った初心者です YUIの楽曲を弾きたいのですがエレキで弾けるYUIの曲はどれくらいありますか? 後、一番弾きやすい曲を教えてください(>_<) 期間も教えていただけると嬉しいです

  • YUIの曲で一番好きな曲は?

    タイトルの通りなのですが、YUIの曲の中で一番好きな曲は何ですか? 私は大のYUIファンで「Tommorow's way」が一番好きなのですが、私の周りの人はみんな「Roling Star」が好きみたいです。みなさんの意見を聞かせてください。