• ベストアンサー

パケ代

パケ代ってどういう計算方法なんでしょうか? 一画面で計算されるのか 開いていた時間で計算されるのか webを開けっぱなしだったんで気になって。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yoshi170
回答No.1

パケット代金はデータ量で計算されます。 パケットとは、データの入った箱のことでこれを何個やり取りしたかで計算することになっています。 WEBを開きっぱなしにしていても、データのやり取りがなければ料金はかかりません。

fujibaba
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。。 これで一安心できます☆