-PR-
解決済み

パケ代って?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.70555
  • 閲覧数29
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 20% (1/5)

今月からauのC406S使い始めたんだけどパケ代ってどーやって計算するの?ミドルパックに加入したけど現時点で3000パケ越えてます。スーパーパックに変更すべきかな? 
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル5

ベストアンサー率 50% (2/4)

パケット×0.27円で計算 3000パケットなら810円だからミドルパックで余裕でしょう
お礼コメント
taeko76

お礼率 20% (1/5)

お返事ありがとうございます。まだ月始めだからまだまだ増える可能性大ですが、計算方法が分かったので何とか大丈夫…かな^^;
投稿日時 - 2001-05-04 10:08:16
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 20% (1/5)

37.037パケットでちょうど一万円位ですよ。
37.037パケットでちょうど一万円位ですよ。