miho5のプロフィール

@miho5 miho5
ありがとう数4
質問数1
回答数14
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2001/01/04
  • パケ代って?

    今月からauのC406S使い始めたんだけどパケ代ってどーやって計算するの?ミドルパックに加入したけど現時点で3000パケ越えてます。スーパーパックに変更すべきかな? 

  • C305Sなんですけど‥

    伝言メモの消去の仕方が分からないんです。3件めいっぱい録音されちゃって、消去しないと使えないよー。誰か教えて下さい、お願いします。

  • サイトを教えてください。

    ezwebの画像・着メロサイトを教えてほしいです。

  • DoCoMoからauに替えるのって・・・

    長野県在住です。現在ドコモを使用してますが、端末の値段の高さに嫌気が差したのと(通話料の高さはあまり気にならないです)、auのソニー製端末のデザインが気に入ったので(安直ですが)、乗り換えようかと思ってます。そこで質問させて下さい。 (1)ショップの店員の話や、このサイトの過去の回答によると、「auは電波が悪い」という意見が多いようですが、そうなんですか?cdmaOneって、通話品質がウリなんじゃないんですか?特に長野県内、首都圏の状況についてご存知の方、お願いします。 (2)お店で「DoCoMoから乗り換えたい」と言ったら、auよりもJ-PHONEを妙に薦められました。メール機能とか、ウェブのサイト数が多いとか、通話品質とか、いろいろ説明されましたが(ちなみにauは「ガク割」以外にウリがなさそうでしたが、僕は社会人なので全く嬉しくないです)、僕としては、頻繁にキャリアを変えて番号が変わるのはイヤなので、キャリアの(会社としての)将来性を重視してます。 J-PHONEって、auと較べた場合に将来性(成長性)低いように思うのですが。CDMA方式への対応も一番遅そうだし。 ズバリ、auとJ-PHONEはどちらが将来性高いですか?(この場合の将来性とは、加入者数シェア、新技術導入の早さ、会社として安泰か、などです。漠然としてますが) 以上、よろしくお願いします。

  • 1818

    ドコモとエ-ユ- どちらが使いやすい?