• ベストアンサー

神奈川で地方公演のチケットを売りたい(ネットオークション以外)

広島でのコンサートのチケットを購入しており、公演の1週間ほど前に届くことになっています。(まだ現物はありません) が、諸般の事情で行けなくなってしまったため、このチケットを売りたいのですが、どこか神奈川県内で売れるところをご存じないでしょうか? ファンクラブ優先とかではないので、定価割れでも構わないと思っています。 もし、取り扱ってくれるチケットショップ等をご存知であれば、具体的にどこなら売れるよ、と教えていただければ大変助かります。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#71482
noname#71482
回答No.3

チケット流通センターがいいと思います。 未着チケットの出品も可能です。 http://www.ticket.co.jp/

cc019490cc
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 手続きも簡単そうですし、ここにお願いしてみようと思います!

その他の回答 (2)

• paragurin
回答No.2

まず、神奈川で広島公演のチケットを売るのは難しいでしょうね。 無難なのは、ミクシィではないでしょうか。 何の公演なのかわからないので何とも言えませんが、 定価割れでも良いなら買い手がみつかる可能性は高いと思います。 そのアーティストのコミュニティーに書き込みしてみてはどうでしょうか?

cc019490cc
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ミクシィのコミュではそうゆうやりとりもあるんですね。 参考になります☆ ただ今回は直接の売買は避けたいと思っているので…。 せっかく教えて頂いたのにすみません。 次の機会には活用したいと思います。 どうもありがとうございます。

• fujiyama32
回答No.1

横浜駅西口前(横浜岡田屋モーアズ1F)に「大黒屋」と言う「チケット」などを買い取りをして貰えるお店があります。 所持されている「コンサートのチケット」を買い取ってもらえるかどうか電話されたら良いと思います。 このお店で買い取りできない場合は、東京のお店で買い取って貰えないかも聞いて下さい。 次のURLをクリックして下さい。 http://kaitori.e-daikoku.com/tentoukaitori.html http://www.e-daikoku.com/info/shop_list.html

cc019490cc
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 早速問い合わせをしてみたのですが、その公演が広島公演なのですが、広島近辺には店舗がないので、買取できないとのことでした。 店舗が近くにあれば宅配で買い取ってもらえるみたいです。 どうもありがとうございました。