ウォークマンEシリーズ対応のスピーカーをお使いの方へ

このQ&Aのポイント
  • ウォークマンEシリーズ対応のスピーカーをお探しですか?おすすめのスピーカーを紹介します。
  • ウォークマンEシリーズのための大きなスピーカーをお探しですか?ソニー製品以外の選択肢もあります。
  • ウォークマンEシリーズにぴったりのスピーカーを見つけましょう。価格やデザインにこだわりがない方にもおすすめです。
回答を見る
  • ベストアンサー

ウォークマンEシリーズ対応のスピーカーをお使いの方へ

私はウォークマンのEシリーズ(NW-E016)を使用しています。 そして家でもウォークマンで音楽を聴きたいと思い、 ソニーのACアダプタ付スピーカー(AC-ES455K)を購入したのですが、 音もコンパクトすぎて少し物足りません。 そこでより大きなスピーカーの購入を検討しています。 Eシリーズを所有していて、家でもスピーカーにつなげている方、 そのスピーカーを教えていただけないでしょうか。 Aシリーズなどは種類も豊富ですがEシリーズは関連商品が なかなかないもので・・・。 ・スピーカーの大きさ、デザイン ・ソニー製品であるか、社外か ・価格 上記には一切こだわりません。もし知っている方がいましたら ぜひ知らせていただきたく思います。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dqpq05
回答No.1

ACアダプター付きスピーカーということは、アンプ内蔵のスピーカーをお探しということですよね? (ちなみに、AC-ES455KはACアダプターの型番であって、スピーカーの型番ではありません。スピーカーの型番は別の所に記載されているはずです。) ステレオミニジャックの入力端子があるアクティブスピーカーならばどれでも接続可能ですよ。 家電量販店に何種類も置いてあります。 例えばソニーならば http://www.sony.jp/products/headphone/special/srs-zx1/index.html ここに一覧があります。 http://www.yodobashi.com/enjoy/more/productslist/cat_1045_453/25621046.html

fatwreck22
質問者

お礼

自分はACアダプタの型番を記載していたのですね・・・。 機会に疎くすみません。 Eシリーズかどうかはあまり関係なく接続できるのですね。 良いリンク先まで教えていただき、本当にありがとうございます。