• 締切済み

猿が大活躍する野球のお話。

ある万年最下位の弱小野球チームが、サードに「猿」を起用して、その猿がチームを優勝に導いてくれたというような内容の映画をご存じありませんか? かなり前にテレビで見て、なぜか急にまた見たくなりました。でも題名が思い出せなくて、困っています。知ってる方いらっしゃったら、教えてください!!

• 洋画

みんなの回答

• minatouri
回答No.1

「モンキー・リーグ 史上最強のルーキー登場」 監督ビル・コーチュリー 1995年の作品でしょうか? なんか,評価は最低みたいですが… 「サンタローザ・ロケッツ」で検索するとあらすじとポスターが見られるサイトがあります.

参考URL:
http://www.stingray-jp.com/allcinema/prog/show_c.php3?num_c=83708
xxyuccaxx
質問者

お礼

minatouriさん、こんにちは。 早速のご回答ありがとうございました。 >「モンキー・リーグ 史上最強のルーキー登場」 ですね。今日にでもビデオ屋さんに行ってきたいと思います。 >なんか,評価は最低みたいですが… そうなんですか?・・・とりあえず見てみます。 それでは、ありがとうございました。