• 締切済み

J-PHONEの未承諾広告のサービス

8/30からJ-PHONEで タイトルに「未承諾広告※」のついたメールを配信しないサービスがはじまりました。 私は、未承諾広告を受信しない、という設定をしたのですが(初期はしないになっている) まだタイトルが「未承諾広告※」のメールが届きます。 他にもそういう方がいたら教えてください。

みんなの回答

• es-tigher
回答No.3

私もきました!おまけに9月に入ってからですから、パケット受信料がかかってしまいます。 なぜ、未承諾メールがきたか、J-PHONEに問い合わせしました。 解答は、 J-PHONEでは「未承諾広告*」を制限をかけています。 『』で囲まれたものに関してはそのまま受信されてしまいます。 J-PHONEではどうすることもできません。 でした。 あと、よろしければ、日本データ通信なんとかってとこに相談して下さいといわれました。 電話番号は  03-5815-7201 です。 ホームページも有りましたが、すいません、忘れました。 で、このページを管理してるのは財団法人で、ページのデザインもださいし、 わかりずらかった! ちょっと気になったところは、 たしかこのサイトだったと思いますが、 連絡先のアドレスか、返信で 広告メールを送らないで下さいと返事を出すのも 一つの手を書いてた気がします。 一度、電話番号で検索してみてください。

noname#2804
noname#2804
回答No.2

他にもそういったユーザーの声があります。件名でのブロックはあまり期待できないようですよ。

参考URL:
http://www.with-j.com/twj/log/2002031706.html
noname#3011
noname#3011
回答No.1

J-Phone関西からです。 ネット上から、受信しないの設定をしました。 31日は、たまたま何も来ませんでしたが、 昨日来てました(T_T)