• ベストアンサー

格安航空券で出発日の重複予約

帰国日は決まっているのですが、出発がまだわかりません。 その場合海外の格安航空で、同じ航空会社から 3/1-3/10 3/3-3/10 という予約の仕方はできるのでしょうか? (出発日が決定したら、不必要な日程のほうはキャンセルする) それとも、こういう買い方をしたいなら、別の航空会社にしないとだめなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • j2000jp
回答No.2

少なくとも帰国日が同じなら、デュープで弾かれてしまいます。

hanako123456
質問者

お礼

こんばんわ。早速のお礼ありがとうございます! 納得です。

その他の回答 (1)

回答No.1

そういう予約をすると航空会社から両方の予約を落とされることが多いですね。 それとキャンセル料にも注意してください。

hanako123456
質問者

お礼

こんばんわ。早速のお礼ありがとうございます! 納得です。