• ベストアンサー

アコギ 海外アーティスト ボブディラン

海外のアーティストでRadioheadのようなアコースティック一本で弾いて歌えるようなおススメアーティスト教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#146143
回答No.2

・ブルースなら、ロバート・ジョンソン(ミシシッピーデルタブルース) ・ロックなら、エリック・クラプトン(カーネギーホールライブ) がいいかもしれません。

lois899
質問者

お礼

ありがとうございます!!一度聞いてみます!!

その他の回答 (1)

回答No.1

海外ならライクーダーです。 でも、とても難しいギターワークです。 日本の中川イサトさんもいいですよ。

lois899
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なるほど、一度聞いてみます。 他にもありますでしょうか?今私はビートルズなどのサイケなモノを路上でやっているのですが、他にもレディオヘッドのような音楽で弾き語りに向いているアーティストありませんでしょうか?