• 締切済み

歴代実況パワフルプロ野球ですが・・・

TVゲームでおなじみ、実況パワフルプロ野球ですが、あなたが一番プレイした中で、一番面白あったのは何(何年版or数字でお願いします)ですか?ハードと合わせて教えてください!

みんなの回答

noname#43330
noname#43330
回答No.3

 サクセスしかやらないのですが、サクセスだけで判断するなら圧倒的に6(N64)です。次が7(PS2),5(N64)の順です。  いつか歴代のサクセスを集めた総集編が出れば良いのに、と願っています。

  • chines
  • ベストアンサー率25% (168/651)
回答No.2

パワプロで一番面白いと感じたのは 実況パワフルプロ野球5(NINTENDO64) 特にサクセスが!! 今やって面白いのは 実況パワフルプロ野球11(ps2)

  • snsitumon
  • ベストアンサー率43% (127/295)
回答No.1

自分の中では、PS2のパワプロ8が一番おもしろかったと思います やったのは、パワプロプロ野球S(セガサターン版) スファーミで何本か、よく覚えてないです あとはPS2のパワプロ7、8で9、10を少し 11~14は ほとんどやってないです あとパワプロメジャーを1、2を少し おもしろかった理由はサクセスモードがボードゲームみたいな 感じでやり方によってはかなり強い選手を育成できましたね 9以降はなかなか強い選手が育成がむづかしくなった気がします 自分は昔のパワプロの方が単純で遊びやすかったですね。

関連するQ&A