• ベストアンサー

実況パワフルプロ野球9(GC版)で、

実況パワフルプロ野球9(GC版)で、2枚技は出来るのでしょうか?出来るのであればやり方を教えてください!お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#43318
noname#43318
回答No.1

できないです やり方はどーん! http://www.bijin.tv/mochibbs/_disc9/00000116.htm GCならパワポケ4のパスワードを利用する手があります ネット上にパスワードメーカーが通称「パスメ」です 細かい設定はできないものの、ほぼ自由に強い選手が作れます 根気よくさがしてください、ここにははれません できれば自分で作ったほうが楽しいですよ 2枚技でさえ一般的なパワプロ掲示板では禁止事項です ここで質問しても無駄です、知っていても誰も書かないです この回答は削除される可能性が高いので 読んだらすぐに消えるモノと思ってメモっといて下さい。

関連するQ&A