• ベストアンサー

おすすめプラン

jun_saiの回答

• ベストアンサー
  • jun_sai
回答No.4

選ぶなら12M以上で後は料金との兼ね合いですねー。 私なら、12Mと50Mの2択ですねぇ。 24Mは料金的にそれほどメリットがないので、だったら50Mでいいかなと。 リーチは別として、8M以下はおすすめしません。 各社多少違いはあるかもしれませんが、 12Mと8Mでは使われている伝送技術が大きく異なるケースが多いようです。 大きくといっても、ADSLの伝送技術という枠の中での話しですが。 8Mは損失が高くなってきた時の、スピードの落ち方がすごいそうです。 という事が、いろいろな方のHPで書いてあるので、実際に私は試してないです。 潔く、KDDIの50M使ってます。