• ベストアンサー

楽天でお勧めのお歳暮

楽天(限定)で購入できるお勧めのお歳暮はありますか? いつもはデパートで購入していますが、美味しい、良かったなどと評判の良いものであれば楽天で購入しようかと思っています。 用途はほとんどビジネス使用で、2000円から5000円ほど。 菓子やお酒などで考えています。 お勧めの品物、お店とお勧めのポイントも一緒にお願いします。

• htx
  • お礼率87% (226/257)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • satoshite
回答No.2

・四万十川の鰻 私は、これ以上おいしい鰻を食べたことがありません。 包装とかは不恰好かもしれませんが、カッコじゃなくて、中身で勝負なら、これはすごく良いと思います。 お菓子やお酒などは、デパートの包装紙がありがたいかと思いますが、送り先の方に、「こ、これは上手い!!!」と感動させたかったら、これは本当にオススメです。

参考URL:
http://item.rakuten.co.jp/e-fugu/unagi-160-10/
htx
質問者

お礼

美味しそうですね。 身内向けなどでしたら、外見にそれほどこだわらなくてもいいでしょうから、とにかく美味しいものを送りたいと思います。 感動してもらったら嬉しいですよね。 有難うございました。

その他の回答 (1)

• mutsuki1
回答No.1

切り分ける手間がいるのでビジネス用としては向いていないかもしれませんが・・・。 「まるたや」のチーズケーキBOXをお勧めします。 http://item.rakuten.co.jp/marutaya/00001001/ コクのあるクリームチーズがたっぷり、薄く敷かれたサワークリームが味をしめてくれて、絶品です。 楽天でいくつかの好評なチーズケーキを食べたけど、それほどおいしいと思いませんでしたが、まるたやだけは本当においしい。 周りのチーズケーキ好きにも大好評です。 あっさりタイプが好きな人には向いていないかもしれませんが・・・。 そうはいっても味の好みは人それぞれなので100%おいしいと思ってもらえるかどうかはわかりませんが、楽天のレビューを見てもかなりの高評価なので、相当レベルは高いと思います。 楽天では冷凍されて届きますが、実店舗で買ったときと遜色ない味でした。

htx
質問者

お礼

う~ん、おいしそうですね~。 このようなお勧め商品待っていました! ひと先ず自分用に購入したいくらいです。 オフィスだと切ったりするのでちょっと難しいでしょうが個人宅に送る場合は問題なさそうですね!! さっそく候補に挙げさせていただきます。 有難うございました。