• 締切済み

良心的な価格でサイズ展開が豊富なメンズブランドは?

ちょっとしたパーティで着れるようなメンズのジャケットを探しています。 ベーシックなラインで40代前半でも着こなせるようなオーソドックなデザインのブランドはないですか? GAPやバナナパブリックなども覗いてみたのですが、サイズがS,M,Lのようなものしかなく、低身長で横幅のある私の体にフィットするものがありません。 ブランド店ならラルフローレン等も良いのですが、ライセンス料が高いのではないかと思い割高に感じます。 出来れば3~4万程度の予算で買えるブランドもしくはセレクトショップはないものでしょうか?(関西方面で) スーパースーツストアも良いのですが、ジャケット類は細身のラインナップがほとんどで私の体系に合うものが少ないです。 こんな自分でもたまにはお洒落をしたいと思いますので、アドバイスよろしくお願いします。

• y134
  • お礼率14% (6/42)

みんなの回答

noname#45678
noname#45678
回答No.1

コムサデモードなら年齢層が幅広くそしてお値段もお手頃なんで宜しいかと思いますよ。 あとタケオキクチなら40代前半でも全然着れるし良いんではないでしょうか? 僕も関西に住んでいるんでOIOIとか百貨店に行ったらどうでしょう。 お店の人、自分がこういう服を着ているなど言ったら 店の人がイメージをして自分に合う服を選んでくれるので 俺ってこんな服が似合うんだ!!っビックリする時があるんで是非行ってみてください!!