• ベストアンサー

Vista対応の顔文字辞書を探しています

vista対応顔文字辞書を探しています。 また、同様に縮小ソフトのフリーソフトのサイトも探しております。 今まで使用していた オレンジ辞書や縮小ソフトがうまくDLできずに困っています。どうかご意見下さいませ

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#158477
noname#158477
回答No.1

オレンジ辞書でしたら、 IME版ではなく、テキスト版をダウンロードして テキストを一括登録すればいかがですか? やり方はIMEであれば 適当な場所にテキスト版をダウンロード      ↓ IMEのツール(工具箱みたいなアイコン)      ↓ 「辞書ツール」から「ツール」とたどり 「テキストファイルからの登録}とかなんとかがありますので ダウンロードしたファイルを選択で 一括登録が可能です。 オレンジに限らず テキストで配布しているものなら上記の手順で 登録できますよ。

renkunn21
質問者

お礼

素人にも分かり易くご指導頂きありがとうございました。 お陰様でDL出来て 楽しく使っております