• ベストアンサー

困ってます、画像仕方

pc内にある画像を掲示板などに張って見たいのですけど、方法がわかりません、やった事がないのでよろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

情報が少ないので、はっきりとはわかりませんが・・・ まずその掲示板が画像は張れる掲示板なのか、又サイズ制限はどのくらいなのかなど調べておく必要があります。 仮に・・・画像が張れる掲示板だとしたら、事前に自分のPC内にフォルダを作成し、その中に張りたい画像ファイルを保存します。 出来れば容量の少なく済む「jpg」や「gif」がいいでしょう。 その後右クリック等により、貼り付けたい画像ファイルを指定し「貼り付け」を実行します。 難しい作業ではありません。 やってみて下さい。

mildsofuto
質問者

お礼

質問を変えてまた投稿します 僕の質問が悪かったみたいですいません