• 締切済み

PS3(40G)って!?

初歩的な質問ですみません。 PS3の(40G)はインターネットのヤフーなどにつなげることはできるんですか?他に具体的にどのような機能があるのですか? ど素人なのでアドバイスお願いします!

みんなの回答

noname#42268
noname#42268
回答No.1

こんばんは。 過去の質問に有りました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3416596.html 繋げることも可能ですし、PCの代わりにもなりますし、色々。 AV+Game+PCと考えてください。 もちろん、ある程度いろいろやろうとすればお金はかかりますが。

SKYR35
質問者

お礼

そこまでの機能を備えて4万円を切るというのはなかなかないですよね! 回答ありがとうございました!