• ベストアンサー

福島駅(福島県)で宿泊

ネットカフェで2泊する予定でしたが、インターネットで検索してみたところ駅周辺にネットカフェがなかったので(あったのですが、閉店していました)困っています。 格安で宿泊できる施設を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

グリ*ンホテル福*館 4000円でも高いですか?

参考URL:
http://travel.rakuten.co.jp/cgi-bin/stationSearch
remon0418
質問者

お礼

できたらもうすこし安めがいいんです・・・ 回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• tckeiba
回答No.3

土曜日はちょっと競馬開催のため空きが無いかと思いますが、 東横インの「福島駅東口I」及び「II」のシンデレラキャンペーンを利用する手があります。 事前の予約はしないで、当日の24時以降にチェックインをすると 一泊4,095円で泊まれます。もちろん部屋に空きが有る場合のみですけど。

remon0418
質問者

お礼

金曜と土曜なんですよ・・・ でも、東横インに結構お安くお泊りできるのですね~ 参考になりました。 どうもありがとうございました