• 締切済み

新習志野駅 周辺のビジネスホテルありますか?

新習志野駅周辺で宿泊施設を探しています。 検索してもなかなかないので教えていただけたら、 幸です。 2007年8月6日~の宿泊です よろしくお願いします。

みんなの回答

  • nidonen
  • ベストアンサー率55% (3658/6607)
回答No.1

 新習志野にはビジネスホテルはないと思います。すぐ隣の 海浜幕張駅なら、幕張メッセの最寄り駅ということもあって ホテルはけっこうありますよ。電車ならひと駅ですし、距離 的にはタクシーでも大した距離ではありません。  なお、京葉線から総武線の津田沼( もしくは京成線の京成 津田沼 )まで2kmほどの距離ですから、そちらに宿を取る こともできます。東横イン津田沼やホテルメッツ津田沼などが あります。タクシーで 1000 円くらいの距離ですよ。

関連するQ&A

  • 名古屋駅か刈谷駅周辺の宿泊

    8月の土日に、名古屋駅か刈谷駅周辺で宿泊を考えています。 宿泊費を4000エン程度に抑えたく、検索しています。 ビジネスホテルでも6000円のところが多く、 温泉施設の仮眠施設を利用すれば、安くできるかなあ? と考えております。 どこかオススメありますでしょうか? 女性一名です。 宜しくお願い致します。

  • 水戸周辺のホテル

    7月31日~8月2日まで某フェスに参加するのですが 行くのを決めたのが遅かったせいもあり、水戸駅周辺では宿泊施設がなかなかみつかりません>< 水戸駅、勝田駅周辺は諦めて、違う駅周辺で泊まるのも考えているのですが。。 水戸周辺の駅で、ホテルなどたくさんありそうな駅などありましたら 教えていただけますでしょうか。 初めて行く土地でなかなか検討もつきません。。 よろしくお願いします。

  • 豊田市駅周辺の安いホテル

    6月より1ヶ月ほど愛知県豊田市の豊田市駅周辺の職場へ研修に行くことになりました。 通える範囲とみなされ、交通費は出ますが宿泊の負担はしてもらえません。 ですが、初めての電車通勤のうえ、片道2時間は体力的に不安なので、宿泊したいと思っています。 ネットで豊田市観光協会にある宿泊施設で検索した限りでは「旅館 中島屋」さんが素泊まり3,000円と一番安かったのですが、電話が通じません。 次に安い「旅館 瀬川」さんで4,300円とあり、もう少し安い所はないかと探しています。(できれば4,000円以内) ご存知でしたら教えて頂けますでしょうか? 宜しくお願いします。

  • 品川駅周辺でビジネス用の安いホテルを探しています。

    品川駅周辺でビジネス用の安いホテルを探しています。 施設は貧弱でも結構ですので、格安の宿を教えていただけませんでしょうか? 品川で夜遅くまで仕事となり、翌日も早くからの仕事の予定ですので、品川のすぐのところで泊まれるところが良いです。

  • 盛岡駅と青森駅周辺の。。。

    今度彼女と二人で東北に旅行に出掛けるのですが 宿泊地は盛岡と青森を予定していて お金が無いのと、電車だという事を考慮して 駅周辺のラブホテルにでも泊まろうかと考えています。 そこでこの2つの駅周辺にラブホテルはありますでしょうか? 大体距離でどれ位あるか教えて下さい。 あと駅近辺でラブホテルよりも安価な宿泊施設があれば教えて下さい。 宜しく御願いします。

  • 広島駅周辺のあるホテルを探しています

    3年前の1月に宿泊したのですが、ホテル名やその所在地を完全に失念してしまいました。 再度泊まりたいと思うのですが、私の能力では検索できませんでした。 そこはJR広島駅周辺の、銀行や証券会社が並ぶ大通りから一筋中に入ったような場所で、「飲食店の多い繁華街」にありました。 それほど大きくないビジネスホテル形式で、スタッフは全て女性でした。 その建物の最上部には、確か赤い円盤状の展望フロアのような設備があったと思います。(人が入れない小さいものだったかもしれません。) このホテルは当時宿泊案内所で、「飲食店が近くに多い方がいい」という条件で探して頂いたところです。 また今年もそこに泊まりたいと思っているのですが、どなたかご存じの方はいらっしゃいませんか。

  • 仙台駅周辺のホテル

    仙台駅周辺のホテル 教えて頂きたいことがあります。 仙台駅周辺のビジネスホテルで、大浴場が宿泊客以外でも利用できるところはありますか? 夜行バスで仙台に向かう為、出来れば仙台駅周辺でお風呂に入れるところを探しています。 宜しくお願いします。

  • 名古屋駅周辺の宿泊施設について

    名古屋駅周辺で2名宿泊で比較的安価でおすすめの宿泊施設を教えて頂けませんか?宜しくお願いします。

  • 東京駅付近のビジネスホテル

    4月に宿泊します。 地方出身の為よく分かりません。 駅周辺の安くて良いビジネスホテルを紹介してください。 ネットで探していますが複雑で今ひとつ分かりかねています。 そこで皆様のお力をお借りします。 宜しくお願いします。

  • 新潟駅周辺。

    新潟駅周辺に、シャワーやお風呂に入れる施設はありませんか??? 自分なりに検索してみましたが見付けられませんでした…。 宜しくお願い致します。