• 締切済み

新習志野駅 周辺のビジネスホテルありますか?

新習志野駅周辺で宿泊施設を探しています。 検索してもなかなかないので教えていただけたら、 幸です。 2007年8月6日~の宿泊です よろしくお願いします。

みんなの回答

• nidonen
回答No.1

新習志野にはビジネスホテルはないと思います。すぐ隣の 海浜幕張駅なら、幕張メッセの最寄り駅ということもあって ホテルはけっこうありますよ。電車ならひと駅ですし、距離 的にはタクシーでも大した距離ではありません。  なお、京葉線から総武線の津田沼( もしくは京成線の京成 津田沼 )まで2kmほどの距離ですから、そちらに宿を取る こともできます。東横イン津田沼やホテルメッツ津田沼などが あります。タクシーで 1000 円くらいの距離ですよ。