• 締切済み

Jumpという曲

モーニング娘。のJumpという曲はシングルかアルバムでリリースされてますでしょうか? 子どもにせがまれて探しているのですが・・・・・

みんなの回答

• gruska
回答No.3

モーニング娘と同じ事務所のC-uteというグループにはJumpという曲があります。参考URLを見てください。ただシングル曲ではなくカップリング曲かアルバムの曲だと思います。

参考URL:
http://www.dohhhup.com/movie/BBB1f5YtNfWgkJKNFYzsNI3d7bEXjRnP/view.php
  • suvalu
回答No.2

それは、Hey!Say!JUMP(ジャニーズ)のデビューシングルの「Ultra Music Power」ではないでしょうか!?

回答No.1

モーニング娘。はJumpという曲は出していないと思います。 ハロプロ系のほかのグループの曲ではないでしょうか?

niagara55
質問者

お礼

ありがとうございました。 ℃-uteってグループでした。ハロプロ系も結構検索してみたのですがたどり着きませんでしたが、解決の大きなヒントとなりました。