• 締切済み

Windows Media Player10修正パッチをあてたのですが

Windows Media Player10のバージョン情報をみると10.00.00.3650になっていて10.00.00.3802にはなっていません。wmycore.dllは10.0.0.3802になってるのですが、Gyaoにアクセスしても案内動画が再生されないし、困ってます。

みんなの回答

• violet430
回答No.3

> ここ3日間くらいマイクロソフトページにつながらないのですが。 確かに少しおかしいですね。 > またWindows Media Playerプログラムの削除法はわかりますか。 バージョン10は削除できないと思います。インストールする時にメッセージが出たはずです。 OSの再インストールになりますね。

• violet430
回答No.2

バージョンがおかしいですね。 私のは4058です。 ここからダウンロードしています。 http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?FamilyID=b446ae53-3759-40cf-80d5-cde4bbe07999&DisplayLang=ja どうしても駄目ならOSを再インストールした方が良いと思います。 参考になれば。

jalfly
質問者

お礼

ここ3日間くらいマイクロソフトページにつながらないのですが。 またWindows Media Playerプログラムの削除法はわかりますか。

• masa5709
回答No.1

DRMフォルダを削除して、Windows Media Player10を上書きで再インストールしてみてください。 DRMフォルダの削除方法 http://www.gyao-fan.com/fq_drm.html

jalfly
質問者

お礼

だめでした。