• ベストアンサー

それでもあなたは回答する

hanamaru581の回答

回答No.5

パーセンテージで考えると以下のようになります。 (1)他人の役に立てることを嬉しいと感じるため=50% (2)自分の知識や経験を誇示できるから=50% (3)美しい国、日本に貢献できると考えるから=0% (4)回答に対するお礼回答が楽しいから=80% (5)ゲーム感覚=0% (6)その他(自由回答) 結構、こちらで質問するので、質問しっ放しは悪いと思い、時々回答もしています。 [設問2]に関しては、「はい」です。「私はボランティアをしている!!!」と思ったことはないですが、改めて考えると、少しはそういう思いでやっているかもしれません。