• ベストアンサー

アーマードコア4について

アーマードコア4を買おうと思ってるんですが、オフラインでの二人対戦などはできるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ziv
回答No.1

ディスプレイひとつ、本体一台の画面分割対戦から LANケーブルでPS3を2台つないで2ディスプレイでの対戦まで可能です。 (ケーブルでつなぐけどインターネットにつながないからオフラインだと思っています)

hepoma
質問者

お礼

返答ありがとうございます それなら友達とも対戦できますね