• ベストアンサー

コテで巻いた髪をキープしてくれるスタイリング剤は?

今度コテを買って巻き髪をしたいのですが、巻いた髪をキープしてくれる優秀なスタイリング剤ってなんですか?本当はサラの巻き髪なんたらっていうやつを買おうと思っていたのですが口コミであまりよくないという話を聞いたので・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは、初めまして。 私も仕事柄、よく巻き髪をします。 私や私の友達も皆使ってるのは、「花王のケープ・スーパーハード」です。 巻く前に、髪に形を付けさせるために使うものは、色々使いましたがどれも似たりよったり・・・と言った印象ですが、 巻いた後のキープ力はケープのスーパーハードが一番です。 ただ、かけすぎると髪が固まってしまいます。 柔らかい髪の状態でキープしたいなら、かる~く吹き付けるのをオススメします。 巻く前にかる~く吹き付けて巻くと、キープ力が上がるように思います。

その他の回答 (1)

回答No.2

こんにちは。 私はSALAを使ってますけど、いいですよぉ♪ においもいいし、ちゃんとキープしてくれるし。 雑誌とかでも結構載ってますよ。

体験版は何台まで?
このQ&Aのポイント
  • 体験版は1台のみ利用可能ですか?
  • ESETセキュリティソフトウェアシリーズの体験版は利用可能な台数に制限がありますか?
  • ESETセキュリティソフトウェアシリーズの体験版には、複数のデバイスで利用する制限があるのでしょうか?
回答を見る

専門家に質問してみよう