• 締切済み

ヨハネスブルグとアジスアベバの周遊方法

仕事で11月にヨーロッパ→ヨハネスブルグ→アジスを駆け足で回らなくてはいけなくなりました。どのような行程を組めば良いでしょうか。 会社の契約関係で、なるべくKLMとAFといったスカイチーム系航空会社を使うように言われていますが接続がなければ他社でも可です。 識者・経験者の方アドバイスを宜くお願いしまうす。

みんなの回答

• yachan4480
回答No.1

スカイチームならケニアエアが加盟しています。 KQ 463 Johannesburg (JNB)12:40 AM Nairobi (NBO) 05:50 AM KQ 402 Nairobi (NBO) 07:40 AM Addis Ababa (ADD) 09:40 AM

参考URL:
http://wftc2.e-travel.com/pl/skyteam/jp/AirAvailabilityServlet