• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ソフトバンクから防水ワンセグ携帯って発売されませんか?

防水ワンセグ携帯の機種の購入を検討しているんですが、AUからしか今のところ発売されていませんよね。技術的にはほかのメーカーも発売できそうなイメージがあるんですが、他社は防水ワンセグを近いうちに発売はしないでしょうか?。 月額利用料金などの点から、ソフトバンクで契約をしたいと考えています。理想を言えばソフトバンクから防水ワンセグが発売されれば何の問題もないのですが、これからソフトバンクで防水ワンセグが発売されることはないでしょうか?。 個人的な視点での考えでも構いませんので、よろしくお願いします。

noname#200372
noname#200372

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • SoftBank
  • 回答数2
  • 閲覧数127
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • yuukan
  • ベストアンサー率34% (192/560)

回答ではありませんが 以前 友人が防水携帯電話を使っていたのですが 音声の聞き取りが非常に悪いと嘆いて すぐに機種変更したそうです。 技術の進歩はめざましいでしょうから 私も ソフトバンクからの発売を期待します!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

そうですかー、 私はまだ使ったことがないのですが、そういう難点もあったんですね。 んー、バランスをとるのは難しいのですね。 私も発売を期待しているんですが。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

無いと思います。 過去を振り返っても販売され記憶がありません。 AUは昔から防水があったので、Softbankは期待薄だと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

んー、歴史的にもそうですか。 ユーザーの需要はあるように思うんですけどね・・・ ありがとうございました