• 締切済み

あなたが好き・嫌いな食べ物BEST3を教えて下さい

あなたが好き・嫌いな食べ物BEST3を教えて下さい。

みんなの回答

回答No.18

食べ物ってことは料理じゃないですよね・・・?;; 好き 1:南瓜 2:とまと 3:きゅうり 嫌い(というか苦手) 1:グリンピース 2:チョコレート 3:果物のパパイヤ

• sweet_jam
回答No.17

↑好きな食べ物↑ 1.ハンバーグ 2.餃子 3.お菓子 ↓嫌いな食べ物↓ 1.魚貝類 2.きのこ 3.肉の脂身

noname#64582
noname#64582
回答No.16

好き ・白身魚フライ(フィレオフィッシュ含む) ・天下一品のラーメン(当然こってり派) ・すなぎも 嫌い ・ポップコーン (発泡スチロールを食べてるように私は感じる) ・レーズン   (甘いような酸っぱいような後味の悪さ) ・くりきんとん (甘ったるい) 

• kao77
回答No.15

好きなもの 1位:たこ焼き 2位:鳥の唐揚げ 3位:ステーキ 嫌いなもの 1位:うなぎ(においも×) 2位:内臓肉 3位:牡蠣(アレルギーのため) うなぎに関しては子ども時代から大嫌いですが、4年前にうな重を無理やり食べさせられたときに、何度口直しでお茶や他の食べ物を食べても味が残って、それから余計のことにおいもダメです。

• 000p
回答No.14

好き 1、餃子 2、グラタン 3、マックフライポテト 嫌い 1、きのこ類 2、鮨 3、イカの塩辛 マックのポテトはたまらなく美味しいです。 生モノ系は全滅です(><)気持ち悪いと思ってしまいます。

• yappazura
回答No.13

好き ・白米(炭水化物) ・人参、ごぼうなどの根菜類 ・チョコレート(カカオ80%くらいのビターがベスト) 順位は甲乙つけがたいので同率1位。 嫌い 1、魚の卵 2、魚 3、ナス

• mu-mu0123
回答No.12

好きな食べ物は    ・まぐろ(中トロが一番好き)  ・ピザ(とろけるチーズが最高!!)  ・納豆(1日1パックは必ず食べます) キライな食べ物は  ・魚介類のはらわた (あの苦さがイヤ)  ・ドラゴンフルーツ (食べたらあんまし美味しくなかった)   ・ウニ       (何故か昔から受け付けず)    

• trnc
回答No.11

好き♪ 3 さんまの塩焼き 2 ギョーザ 1 アジフライ 嫌い! 3 らっきょう 2 チーズ 1 イカの塩辛 酒のつまみばっか(笑) 嫌いの塩辛は、見かけが嘔吐したもの?に似ているのと、匂いが臭いのでダメです。好きベスト3はどれも大好きなビールと食すのがたまらないです^^;

• _yossy_
回答No.10

好きな物 ・カレーライス ・ラーメン(とんこつ) ・ケーキ(生クリームたっぷりが特に○) 嫌いな物 ・イカ(歯ごたえと匂い) ・ピーマン(苦い) ・しいたけ(歯ごたえと匂い)

• magmi-shi
回答No.9

好きなもの お米(これがないと) 魚(特に青魚) 豚肉(赤身と脂身のバランスがいい) 嫌いなもの 梅(香りがだめ) しそ(上と同じ) 加工した果物(ドライフルーツ,ジャム,煮たリンゴなどいずれもだめ)