• 締切済み

エクセル VBA)) CheckBox_Clickでちょっとわからないことがあるのですが。

すいません、VBAかなり初心者ですごい簡単な質問かもしれません。 VB.netやVB6を触っていればわかるとおもうのですが、 シート内でCheckBox_Clickイベントの実行文のなかでセルを参照する記述を書いているのですが、 1) Dim a as String 2) a = WorkSheets("??").Range(E9) 2)の場所でエラー(アプリケーション定義またはオブジェクト定義エラーです。)とセル位置を参照できないのですが、シート内で記述しており他のSUB ??() のプロシージャーでは問題なく参照できるのですが、なぜなんでしょうか?  

みんなの回答

• pkh4989
回答No.2

Rangeの書き方間違い? Dim a As String a = Worksheets("??").Range("E9")

• n-jun
回答No.1

>セル位置 Dim a As Range Set a = WorkSheets("??").Range(E9) とは違いますか?