• 締切済み

Suicaへポイントを移行したい

ビックカメラのネットショップで貯めたポイントを、Suicaに変えることはできるのでしょうか?また、どのようにしてSuicaに変えるのか分かる方おられましたら教えてください。

みんなの回答

回答No.1

ビックカメラのポイントカードが「ビックカメラSuicaカード」なら、 https://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/viewsuicapoint/ のページからSuicaに交換可能です。 上記以外の方法はちょっと見つかりませんでした。

参考URL:
https://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/viewsuicapoint/