• ベストアンサー

博多、天神などで

タイトルの地域で携帯ストラップを多く取り扱っている店を教えていただけませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cha4444
回答No.2

こんにちは。天神地区だったら『インキューブ』がオススメです。質問者様がどのような携帯ストラップをお探しかはわかりませんが…(^_^;)あとは、『キャナルシティ』にも結構ありますね。

kentoman09
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 今度の土曜日にでも行ってみたいと思います ストラップ以外にも無限に潰せるプチプチっていうものがあったので欲しくなりました(笑)

その他の回答 (1)

• icemankazz
回答No.1

どうもこんにちは! 天神ソラリアステージ3Fの「雑貨館インキューブ」なんかいかがでしょうか。 http://www.incubenews.com/ ご参考まで