• ベストアンサー

携帯マスターでPHSが認識しません

先日WX320Tを購入したのですが、電話帳データを前に使っていた WX310Kから移植しようと思い、WX310Kに同梱されていた 携帯マスター15LEを使ってWX310KからPCに電話帳データを取り込む ところまではできたのですが、WX320Tに同梱の携帯マスターNXLE にてWX320Tの接続を試みたところ、認識しませんでした。 どなたか解決法をご存知の方いらっしゃいますでしょうか? OSはWinXP SP2です。 よろしくお願いいたします。

• WILLCOM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • majicon
回答No.2

WX320TのUSBドライバーは正常にインストールされていますか?PCのデバイスマネージャで確認して見てください。もしドライバーが正しく入っていて電話機を認識しない場合はCOMポートを変更してどうかですね、

matuhide
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 デバイスマネージャで見ると、モデム欄にドライバがインストール されているように見えました。COMポートも変えてみましたが、 認識されませんでした。もしかしたらドライバがうまくインストール 出来ていないのかもしれないので、現在製作元のJANGLEに問い合わせ 中です。お手数をお掛けしました。

その他の回答 (1)

• w6_6w
回答No.1

下記のサポートで、問い合わせてみてはどうでしょうか?  http://www.junglejapan.com/support/km_wil.html H"問屋を使って移行する事もできるようです。  http://bbs.kakaku.com/bbs/31201000961/BBSTabNo=12/CategoryCD=3120/ItemCD=312010/MakerCD=537/?ViewLimit=0&SortRule=1&ClassCD=3

matuhide
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 上記JUNGLEのユーザーサポートで問い合わせの方しました。 お手数お掛けしました。