• ベストアンサー

24 の一番好きなシーズンは?

ドラマ 24 の一番好きなシーズンはどれですか?また次席もできたらおしえてください。今6シーズンまであります。わたしは5しか見たことがありません。 また、好きなシーンがあれば紹介してください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

うーーーーーん、1~5までみましたが、甲乙付けがたいです。 あえて順位をつけるなら、一番はシーズン5で 二番がシーズン2と4タイ、ってところでしょうか。 一番好きなシーンは・・・ 笑えた、という点ではシーズン5でクロエが酔っ払い親父を 過激な方法で撃退したシーンでしょうか(笑) 泣けた、という点ではシーズン2で メイソンが息子と仲直りしたシーンと××してしまうシーンです。 (××は物語の核心に触れるネタバレになってしまうので  伏せさせていただきましたが、分かる人には分かる…かな?  24 -TWENTY FOUR-は先の展開が読めないのが面白いのに  ネタバレしちゃうと面白さ半減しちゃうと思ったので…)

その他の回答 (1)

noname#75898
noname#75898
回答No.2

シーズン1~5まで見ましたが、おもしろかったのは…シーズン3ですね。(1、2と続けて見た方が意味が分かるかも知れません) 次席はシーズン5です。