• 締切済み

【勇者アベル伝説】すぎやまこういちの音楽について

1989年から1991年まで放送されていたアニメ「ドラゴンクエスト~勇者アベル伝説~」の 作品中の音楽について質問させてください。 このアニメには、ドラクエ3のお城の音楽などのアレンジ曲がたくさん使われています。 先日、このアニメのサントラを購入したのですが、それらの曲は入っていませんでした。 あのアニメで使われていた曲が欲しいのですが、そういったものはあるのでしょうか? ドラクエ3のサントラは何種類かあるようですが、はたしてそれがそうなのかどうかが分かりません。 ご存知の方回答よろしくお願い致します。

みんなの回答

• 000p
回答No.1

私は全く、何の話をされているのかわからないのですが、知人にすぎやまこういちが好きな人がいまして、貴方の質問を見せたところ「手に入らない。みんながまんしている。」との答えでした。 役立たずですみません。スクエア・エニックスに問い合わせてみてはどうでしょうか?

Berry_35
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうなんですか・・やはり無いのですね。 「みんな我慢している」ってことは他にもCD化を望む人がいるんですね。 ありがとうございました。