• 締切済み

ドラゴンクエスト最高の戦闘の音楽

ドラゴンクエストの中の 戦闘テーマの中で一番好きな曲はドラクエ○でしょうか?

  • shawd
  • お礼率12% (120/995)

みんなの回答

noname#19167
noname#19167
回答No.7

4です。

noname#67354
noname#67354
回答No.6

3の通常の戦闘の曲です。 携帯の着メロにしています。 ちなみにメール着信はレベルアップのメロディーです。

  • eririn36
  • ベストアンサー率23% (88/369)
回答No.5

3の通常の戦闘テーマが好きです。

  • catheart
  • ベストアンサー率35% (68/189)
回答No.4

ドラクエIIIのゾーマ戦(勇者の挑戦)が好きですね。

  • Ginyaa
  • ベストアンサー率16% (1/6)
回答No.3

6のムドー戦などに使われるボス曲ですかね

  • ni2
  • ベストアンサー率9% (184/1856)
回答No.2

ドラクエII

noname#114912
noname#114912
回答No.1

5の戦火を交えてでしょうか。

関連するQ&A

  • ドラゴンクエスト3

    昔、ドラゴンクエスト3のエンディングテーマ(たしか、そして伝説へ だったと思います。)の歌詞つきの曲を聞いたことがあるんですが、誰が歌ってて、なんていうCDに入ってるか分からないんです。 誰か教えてください。

  • ドラゴンクエスト7

    ドラゴンクエスト7でセーブってどうやればいいんですか? ドラクエは初めてやるのでやり方がぜんぜんわかりません 誰かお願いします

  • ドラゴンクエスト8について

    ドラゴンクエスト7が発売されてから2年以上たってますが、ドラゴンクエスト8の製作発表ってされてないのでしょうか? 私はかなりのドラクエ好きなので、続編の発売を楽しみにしてるのですが・・・ どなたか知ってる方がいたら教えてくれませんか?

  • ドラゴンクエスト8について

     今度発売予定のドラゴンクエスト(8)。すごく楽しみにしています。何でもいいので知っていることがあれば、情報下さい。  1.ドラクエはなぜ行列ができるくらい人気、魅力があるか。  2.ドラクエ(8)ならではの見所は?  といった内容のことをしりたいです。別に答えられる範囲だけでもすごくありがたいです。おねがいします。

  • ドラゴンクエストの面白さとは?

    僕は最近ドラゴンクエストを買ってみたくなりました。しかしあれはRPGなのでぼくの苦手な分野です向かいポケモンをやったころもぼくは途中で進まなくなってリタイアしてしまいました。そんな僕でもドラクエが楽しめるかそしてドラクエの面白さを教えてください。あとぼくはいまかねがないので安い345のどれかを買おうとしていますちなみにぼくがかおうとしているのはSFCばんですそのSFCの345のどれが一番面白いかも教えてくれませんか誰か教えてください

  • ドラゴンクエストで好きなキャラクターは何ですか?

    ドラゴンクエストで好きなキャラクターは何ですか?敵でも仲間でもいいです。 ちなみに僕はドラクエ4に出てくるピサロです。

  • ドラゴンクエストやってみようと思いますが

    私は今まで一度もドラゴンクエストなるものを プレイしたことがありません。 幼少の頃からホラーゲームや世間一般で言う グロテスクなゲームばかりしてきました。 一度ポケモンやマリオというゲームを 友人との話し合わせのためにやってみたのですが まったく面白くありませんでした。 そこで最近やるゲームがなくなってきたので ドラクエをやってみようと思います。 ドラクエにはグロ表現大好きの私でも遊べる 作品がありますでしょうか?できれば PS2でお願いします。

  • ドラゴンクエスト10を始めたいのですが、パソコンは

    ドラゴンクエスト10を始めたいのですが、パソコンは少しは分かります。俺のスペックだと十分遊べるはずです。ファイナルファンタジー14は無理だと思うけど、ドラクエ10ぐらいなら大丈夫だと思います。で、なにを買えばよくていくらぐらい料金はかかりますか?注意すべきことがあれば教えてください。宜しくお願いします

  • ドラゴンクエスト5

    ドラゴンクエスト5を買ったのですが ドラゴンクエスト5の良いところ悪いところを教えてください。

  • ドラゴンクエスト

    僕はこれまで発売されたドラゴンクエストをほとんどプレイしたこともありません。 あってもⅦだかⅧを初めの方を少しプレイしただけですぐに手放してしまいました。ただ最近発売されたDS版のがやりたくなってきて質問です。その新作は前作からの続き物だったりして、これまでのドラクエのプレイ経験が無いと新作をプレイしても意味は無いのですか?? それともそんなことはないのですか??