• ベストアンサー

平山あやちゃんの渚マユ役の髪型について

平山あやちゃんが今出ているドラマ、働きマンでやっている渚マユの髪型について教えてください。 あれは地毛ではなく、エクステをつけておだんごなどのアレンジをしているのでしょうか? 最初からウェーブのかかったエクステをつけているのでしょうか? 何でもいいので、どなたか教えてください。

noname#185476

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ciafbi
回答No.1

先日、番宣でエクステをつけているとご本人が言ってましたよ。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やっぱりエクステだったんですね。