• 締切済み

ドラゴンクエスト7魔法の絨毯(まほうのじゅうたん)

魔法の絨毯が手に入りません やっとグラゴスを倒して人魚の月を手に入れてメイドに見せた所までやりました。 メイドに言われて教会裏まで来ても地下倉庫の入り口とやらが見つかりません‥途方にくれてます。 助けてください。

noname#161731
noname#161731

みんなの回答

noname#2474
noname#2474
回答No.4

こないだそっくりの質問がありましたよ。参考までに。 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=340871

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=340871
  • kyoko0412
回答No.3

すすんでますね(^o^)普通に見てもないので教会裏(地面を)を調べてみて 絶対どこかにあるはずですよ 

回答No.2

ごめんなさい。△でした。すみません・・。

回答No.1

教会の裏で地道に○を連打しながら探せば 必ず見つかりますよ^^ がんばってください、