• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ファイナルファンタジー4(GBA)の召喚魔法を覚える場所

いつもお世話になってます! ファイナルファンタジー4で召喚魔法の種類を攻略本で見てみたら、ゴブリン、ボム、コカトリス、マインドF、と書いてあったのですが、覚えずに最後の月の地下渓谷まで来てしまいました。どうやったらこの召喚魔法を覚えられるのですか?  また、最後の敵、ゼムロスを倒すのに大体レベルいくつくらいまで上げたらよいか、目安を教えてください。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#116065

>>どうやったらこの召喚魔法を覚えられるのですか? それぞれ各名称のモンスターが稀に落とす同名のアイテムを使えば覚えれます。 攻略サイトなどでもどのモンスターが落とすのか書かれていますので、そちらで確認してください。 例えば↓とか http://aws-ff.com/ff4/rea.html

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。拾って覚えるんですね。それで覚えずに最後まで来てしまったんですか....マインドフレア以外は特に必要なさそうなので、諦めます。 わざわざありがとうございました。