• ベストアンサー

ハノイロックスおすすめは?

来週ハノイロックスのライブに行きます。 最近聞き始めて新譜はチェックしたのですが、聴いておくべき音源のお勧めがあったら是非!教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

おそらく,新譜を中心にセットリストを組むと思うので新譜を聴いていけば、 十分楽しめると思います。 過去のアルバムで「12 SHOTS ON THE ROCKS 」、「BANGKOK SHOCKS SAIGON SHAKES」には 代表曲が多く入っているので聴いておいた方がいいかもしれません。 http://www.hmv.co.jp/product/detail/1911728 http://www.hmv.co.jp/product/detail/923249 ハノイのライブに行けるとはうらやましいです。楽しんできてくださいね。

laplus23
質問者

お礼

「12 SHOTS ON THE ROCKS 」は再結成後で、「BANGKOK SHOCKS SAIGON SHAKES」は初期のころですかね? さっそく聞いてみます。ありがとうございます!たのしみです。

その他の回答 (1)

• octfest
回答No.2

自分の好きな曲の中から5曲 Tragedy Oriental Beat Malibu Beach Nightmare Ice Cream Summer Don't Never Leave Me ベストアルバムを聞いてみてはどうでしょう。

laplus23
質問者

お礼

ベストアルバムもいろいろあるようなので、迷っていました。 お好きな曲を参考にしちゃいます。 ありがとうございます。