• 締切済み

本日30万作れる方法は?即日お金を作る方法について教えてください

明日が決済なんですが、どうしても30万ほど足りません。 カードも限度額一杯で使用できません。 今日中にお金を作る方法をご存知の方教えてください。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• MIYABF5D
回答No.5

http://okwave.jp/qa3434458.html 随分状況が変わったみたいですね

yotuchan45
質問者

お礼

ご返事ありがとうございました。

yotuchan45
質問者

補足

こんにちわ。 ごめんなさい。gooの使い方が飲み込めてなくて どうやらカテゴリー間違えたみたいです。 他の回答くださった皆さんへもお詫びいたします。 ところで、残念ながら車は売ることが出来ません。 というか、8年前に新車で買いましたが、既に40万キロ近く 走っていて二束三文なんですよ。 こっちがお金を支払わないと処分出来ない状況です。 それにまだまだ現役ですから。

noname#57427
noname#57427
回答No.4

披露宴費用とかですか? カード会社に電話して相談してみてください。限度額の一時増額という制度があります。 挙式費用などなら、OK出やすいですよ。

yotuchan45
質問者

お礼

アドヴァイスありがとうございます。 残念ながらカード会社の返事は、NOでした。(グスン

• ginga2
回答No.3

身内が不可でしたら、即日でしたらサラ金で借りれば良いでしょう。 (1週間無利息とかありますしね) そちらも限度額でしたら、名前があまり知れてない高利貸しですかね (取り立て厳しそうですけど)

yotuchan45
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 ブラックなんでちょっと無理なようです。

• yuyuyunn
回答No.2

こんにちは ご婚約者様に頭下げて借りるとか 立て替えてもらうとか がんばってください

yotuchan45
質問者

お礼

そうするしかないようですね。 励ましありがとうございました。

• taikon3
回答No.1

親に借りる親戚に借りる友人に借りる上司に借りるなどですね 結婚準備はもっと早くからしましょう(^_^;

yotuchan45
質問者

お礼

ご回答どうもありがとうございました。