• ベストアンサー

ああ勘違い

theodoreの回答

• theodore
回答No.18

東北に住んでいましたが、近くにローカルのテレビ局があって、そこには毎日テレビに出ている芸能人が出勤してきているのだと思って、前を通るたびにドキドキしていました。 「ネット」というものを知らなかったのです。 結局、上京するまで、地元のアナウンサーにさえ会えませんでした。

hirarno36
質問者

お礼

あの東北弁しゃべる外人さんのタレントいましたね。 あの方はわざわざ東京へロケに行っていたわけです。無駄の極地。地元でやって回答者様の期待に応えて欲しかった。 私の甥なんて毎日放送の電波塔から放送していると固くしんじていました。 ありがとうございました。