• ベストアンサー

男性に質問です。女性のムダ毛、どう思いますか?

女性にムダ毛があると、気持ちが萎える事ってありますか? 私は結婚してますが、付き合っていた時から今まで、一応しっかり処理してます。でも最近面倒で・・・ 先日、主人と話している時にどうやら主人は“私には毛が生えない”と本気で思っているらしく、驚きました。 そんな事思ってる方っているんでしょうか・・・ 思っていないにしろ、女性が何も処理しなかったら、どの程度生えるかご存知ですか?または、何も処理していない女性のワキなどを見た事ありますか? 大好きな人なら何も問題ない!って事はないでしょうか^^;

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fathar-m
回答No.6

>女性にムダ毛があると、気持ちが萎える事ってありますか? 相手によります。 >女性が何も処理しなかったら、どの程度生えるかご存知ですか? ある程度の想像はつきます。 >何も処理していない女性のワキなどを見た事ありますか? そういいば、脇毛を売りにしているAV女優が居ましたね。 >大好きな人なら何も問題ない!って事はないでしょうか^^; いつもならいやですね。たまになら刺激になるかもしれない。 私の従妹が外人(スイス人)と結婚しましてね,そのとき彼に言われたそうです「何で脇毛を剃っちゃうの」て、それ以来彼女は・・・ 要は民族性の問題?

kumamoto7
質問者

お礼

スイス人ですか・・・ご主人が気にしないのは有難い事ですが、ずっと処理できないのも、お出掛けの時など困りますね^^; >たまになら刺激になるかもしれない。 そう思って、おもいきって見せるのも勇気がいるんですよね・・・難しいです。 無難に処理していきます^^; ありがとうございました。

その他の回答 (7)

noname#118909
noname#118909
回答No.8

女性ですがわたしの彼氏(純・日本人)は平気です 私:手足は基本的にノータッチ。ワキは一応処理してるけど完璧じゃないです (見る分にはないように見えるけど触ったり舐めたりすれば確実にわかる) という状態で何も言いませんし、やれとかも言わないです たまに剃ろうかな~とか私が言うと、 肌が弱い(です)からやめたほうがいいよなどと言ってくれますよ 性癖はないと思いますが、 好きな人には甘いタイプではあります.....

kumamoto7
質問者

お礼

私も手はノータッチですが、足・ワキの処理してます。 しかも付き合い始めの頃に、かなり完璧に処理してたので、変に手抜きができなくなってしまいました。面倒です。 優しい彼氏さんで羨ましいです。 主人は好きな人に甘いタイプではないので、やはり手抜きはやめた方が良さそうですね^^; ありがとうございました。

noname#66624
noname#66624
回答No.7

>女性にムダ毛があると、気持ちが萎える事ってありますか? 逆です。 ワキ毛の場合は見てはいけないものを見てしまった興奮があります。 自分だけのヒ・ミ・ツと言う感じです。 >どの程度生えるかご存知ですか? わかります。 >何も処理していない女性のワキなどを見た事ありますか? あります。 冬場はあまり処理しない元カノがいました。 >大好きな人なら何も問題ない!って事はないでしょうか^^; PLAYの1つと言う意味でしょうか。 大切な部分のオケケを短くカットした女性が何故かミッキー(だったような)キャラクーのパンツをはいた時にオケケがパンツを突き抜けてミッキーの顔が恐ろしいヒゲ面になったのは頂けませんでした。

kumamoto7
質問者

お礼

ビックリです! この様な方がいらしたとは・・・でも別にPLAYという訳ではないですよ^^; ヒゲ面ミッキーを喜ぶ人を見てみたいものです。 多少は許すけど、限度がある!って事ですね、心しておきます。 ありがとうございました。

• localtombi
回答No.5

ワキ毛ですね。 一度、会社で同期入社の20代の女性が、モロワキ毛で「ちょっと??」と思ってしまいました。 剃り忘れか、そういう主義か・・・とにかく驚きました。 外出しても、ワキ毛を剃っていないオバさんがいたら、“オバさんだからなぁ、色気をどうこうする年齢でもないか”と思います。 結婚して「ワキ毛」だとしたら、“女でなくなった”と実感するでしょうね。でも好きな人ならいいか♪♪

kumamoto7
質問者

お礼

>結婚して「ワキ毛」だとしたら、“女でなくなった”と実感するでしょうね やはりそうですか・・・ >好きな人ならいいか♪♪ そう言ってもらえて何だか嬉しいです^^ でもやはり今までの回答を見てきて、処理を続ける事にします^^; ありがとうございました。

• JDWBS
回答No.4

職場でちやほやされている、若い女性がいます。 どこへ行っても、可愛いのか何なのか、男共はすぐにその方の仕事を手伝ったり、休憩時などは取り囲んだり…。 ある日、外で私が座ってタバコを吸っていたときのことです。 目の前にはその方が立って談笑を…。 そこに、ふと目に入った光景は・・ 「ボーボー」のすね毛…。 色白の方なので、目立つこと…。 頭の中では「うわっ」、「あちゃちゃー」と。 妻は毎日の処理は欠かしたことはありませんね。まして私は、妻に毛が生えてこない、なんて思うことは無いですね。実際あるときはあるし(-_-;)。 昔、「ワキ毛の女王」なんて人いましたけど、やっぱり男としては無い方が…。 って、こういったアンケートに食いつく男(私も含めて…?!)っていうのもどうですかね(^_^;)。

kumamoto7
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ワキ毛の女王は知りませんが・・・^^; >妻に毛が生えてこない、なんて思うことは無いですね。実際あるときはあるし(-_-;)。 奥様の毛を見た時どう思いましたか? 「あちゃちゃー」と思うのでしょうか。 好きな人なんだから、「毛が生えてる・・・可愛いな~^^」 なんて事にはならないモノですか^^;

• tanamina
回答No.3

>女性にムダ毛があると、気持ちが萎える事ってありますか?  萎えますね かなり。 >どうやら主人は“私には毛が生えない”と本気で思っているらしく  そんなわけないでしょう。そういってあなたにいつでもきれいな状態 にしておくようにと言ってるのと同じだと思います、 >女性が何も処理しなかったら、どの程度生えるかご存知ですか?  興味がありません。別に知りたくもないです。 >何も処理していない女性のワキなどを見た事ありますか?  見たこともないし、見たくもないですね。 >大好きな人なら何も問題ない!って事はないでしょうか^^;  そんなの関係ありません。いくら大好きな食べ物でもカビが生えてた ら食べたくないのと同じですね。

kumamoto7
質問者

お礼

>そういってあなたにいつでもきれいな状態にしておくようにと言ってるのと同じだと思います、 そういう事ですか。遠回しに“きれいにしておけ”と言ってるんですね・・・なるほど。 それにしても、頑張ってきれいにしようと処理しているのに、カビと同じ扱いなのはどうですかね。 ありがとうございました。

• madmax4
回答No.2

前に付き合った人はお尻も全体的に産毛がびっしりでした それを考えると普通ですね ですが腋毛剃らないでいると 女を捨てたのかなとも思えます

kumamoto7
質問者

お礼

なるほど。 産毛も多い人は多いですからね。 でも好きな人だから、産毛びっしりでも大丈夫って事ですよね?? 私も最初から見せとけば良かったのかな^^; ありがとうございました。

• GIBSON24
回答No.1

男です。 どの程度生えるかなどは知っていないですし、処理していない女性にもあまり会いません。 個人的には処理しない人は嫌ですね。全く見えない場所ならともかく見えるとなると最悪ですね。

kumamoto7
質問者

お礼

普段は処理をしていて、たまたま忘れてた日に見てしまったらどうでしょうか? 嫌になりますか? 回答ありがとうございます。