• ベストアンサー

男性に質問です。女性のムダ毛、どう思いますか?

女性にムダ毛があると、気持ちが萎える事ってありますか? 私は結婚してますが、付き合っていた時から今まで、一応しっかり処理してます。でも最近面倒で・・・ 先日、主人と話している時にどうやら主人は“私には毛が生えない”と本気で思っているらしく、驚きました。 そんな事思ってる方っているんでしょうか・・・ 思っていないにしろ、女性が何も処理しなかったら、どの程度生えるかご存知ですか?または、何も処理していない女性のワキなどを見た事ありますか? 大好きな人なら何も問題ない!って事はないでしょうか^^;

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fathar-m
  • ベストアンサー率12% (4/33)
回答No.6

>女性にムダ毛があると、気持ちが萎える事ってありますか? 相手によります。 >女性が何も処理しなかったら、どの程度生えるかご存知ですか? ある程度の想像はつきます。 >何も処理していない女性のワキなどを見た事ありますか? そういいば、脇毛を売りにしているAV女優が居ましたね。 >大好きな人なら何も問題ない!って事はないでしょうか^^; いつもならいやですね。たまになら刺激になるかもしれない。 私の従妹が外人(スイス人)と結婚しましてね,そのとき彼に言われたそうです「何で脇毛を剃っちゃうの」て、それ以来彼女は・・・ 要は民族性の問題?

kumamoto7
質問者

お礼

スイス人ですか・・・ご主人が気にしないのは有難い事ですが、ずっと処理できないのも、お出掛けの時など困りますね^^; >たまになら刺激になるかもしれない。 そう思って、おもいきって見せるのも勇気がいるんですよね・・・難しいです。 無難に処理していきます^^; ありがとうございました。

その他の回答 (7)

noname#118909
noname#118909
回答No.8

女性ですがわたしの彼氏(純・日本人)は平気です 私:手足は基本的にノータッチ。ワキは一応処理してるけど完璧じゃないです (見る分にはないように見えるけど触ったり舐めたりすれば確実にわかる) という状態で何も言いませんし、やれとかも言わないです たまに剃ろうかな~とか私が言うと、 肌が弱い(です)からやめたほうがいいよなどと言ってくれますよ 性癖はないと思いますが、 好きな人には甘いタイプではあります.....

kumamoto7
質問者

お礼

私も手はノータッチですが、足・ワキの処理してます。 しかも付き合い始めの頃に、かなり完璧に処理してたので、変に手抜きができなくなってしまいました。面倒です。 優しい彼氏さんで羨ましいです。 主人は好きな人に甘いタイプではないので、やはり手抜きはやめた方が良さそうですね^^; ありがとうございました。

noname#66624
noname#66624
回答No.7

>女性にムダ毛があると、気持ちが萎える事ってありますか? 逆です。 ワキ毛の場合は見てはいけないものを見てしまった興奮があります。 自分だけのヒ・ミ・ツと言う感じです。 >どの程度生えるかご存知ですか? わかります。 >何も処理していない女性のワキなどを見た事ありますか? あります。 冬場はあまり処理しない元カノがいました。 >大好きな人なら何も問題ない!って事はないでしょうか^^; PLAYの1つと言う意味でしょうか。 大切な部分のオケケを短くカットした女性が何故かミッキー(だったような)キャラクーのパンツをはいた時にオケケがパンツを突き抜けてミッキーの顔が恐ろしいヒゲ面になったのは頂けませんでした。

kumamoto7
質問者

お礼

ビックリです! この様な方がいらしたとは・・・でも別にPLAYという訳ではないですよ^^; ヒゲ面ミッキーを喜ぶ人を見てみたいものです。 多少は許すけど、限度がある!って事ですね、心しておきます。 ありがとうございました。

  • localtombi
  • ベストアンサー率24% (2911/11792)
回答No.5

ワキ毛ですね。 一度、会社で同期入社の20代の女性が、モロワキ毛で「ちょっと??」と思ってしまいました。 剃り忘れか、そういう主義か・・・とにかく驚きました。 外出しても、ワキ毛を剃っていないオバさんがいたら、“オバさんだからなぁ、色気をどうこうする年齢でもないか”と思います。 結婚して「ワキ毛」だとしたら、“女でなくなった”と実感するでしょうね。でも好きな人ならいいか♪♪

kumamoto7
質問者

お礼

>結婚して「ワキ毛」だとしたら、“女でなくなった”と実感するでしょうね やはりそうですか・・・ >好きな人ならいいか♪♪ そう言ってもらえて何だか嬉しいです^^ でもやはり今までの回答を見てきて、処理を続ける事にします^^; ありがとうございました。

  • JDWBS
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.4

職場でちやほやされている、若い女性がいます。 どこへ行っても、可愛いのか何なのか、男共はすぐにその方の仕事を手伝ったり、休憩時などは取り囲んだり…。 ある日、外で私が座ってタバコを吸っていたときのことです。 目の前にはその方が立って談笑を…。 そこに、ふと目に入った光景は・・ 「ボーボー」のすね毛…。 色白の方なので、目立つこと…。 頭の中では「うわっ」、「あちゃちゃー」と。 妻は毎日の処理は欠かしたことはありませんね。まして私は、妻に毛が生えてこない、なんて思うことは無いですね。実際あるときはあるし(-_-;)。 昔、「ワキ毛の女王」なんて人いましたけど、やっぱり男としては無い方が…。 って、こういったアンケートに食いつく男(私も含めて…?!)っていうのもどうですかね(^_^;)。

kumamoto7
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ワキ毛の女王は知りませんが・・・^^; >妻に毛が生えてこない、なんて思うことは無いですね。実際あるときはあるし(-_-;)。 奥様の毛を見た時どう思いましたか? 「あちゃちゃー」と思うのでしょうか。 好きな人なんだから、「毛が生えてる・・・可愛いな~^^」 なんて事にはならないモノですか^^;

  • tanamina
  • ベストアンサー率2% (4/137)
回答No.3

>女性にムダ毛があると、気持ちが萎える事ってありますか?  萎えますね かなり。 >どうやら主人は“私には毛が生えない”と本気で思っているらしく  そんなわけないでしょう。そういってあなたにいつでもきれいな状態 にしておくようにと言ってるのと同じだと思います、 >女性が何も処理しなかったら、どの程度生えるかご存知ですか?  興味がありません。別に知りたくもないです。 >何も処理していない女性のワキなどを見た事ありますか?  見たこともないし、見たくもないですね。 >大好きな人なら何も問題ない!って事はないでしょうか^^;  そんなの関係ありません。いくら大好きな食べ物でもカビが生えてた ら食べたくないのと同じですね。

kumamoto7
質問者

お礼

>そういってあなたにいつでもきれいな状態にしておくようにと言ってるのと同じだと思います、 そういう事ですか。遠回しに“きれいにしておけ”と言ってるんですね・・・なるほど。 それにしても、頑張ってきれいにしようと処理しているのに、カビと同じ扱いなのはどうですかね。 ありがとうございました。

  • madmax4
  • ベストアンサー率6% (111/1826)
回答No.2

前に付き合った人はお尻も全体的に産毛がびっしりでした それを考えると普通ですね ですが腋毛剃らないでいると 女を捨てたのかなとも思えます

kumamoto7
質問者

お礼

なるほど。 産毛も多い人は多いですからね。 でも好きな人だから、産毛びっしりでも大丈夫って事ですよね?? 私も最初から見せとけば良かったのかな^^; ありがとうございました。

  • GIBSON24
  • ベストアンサー率22% (36/162)
回答No.1

男です。 どの程度生えるかなどは知っていないですし、処理していない女性にもあまり会いません。 個人的には処理しない人は嫌ですね。全く見えない場所ならともかく見えるとなると最悪ですね。

kumamoto7
質問者

お礼

普段は処理をしていて、たまたま忘れてた日に見てしまったらどうでしょうか? 嫌になりますか? 回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 男性のムダ毛処理

    女性にムダ毛処理の事で質問です。彼氏や好きな人、仲のいい男友達に、しておいてほしいムダ毛処理はどこの部分ですか?また、この部分の毛を処理していたら気持ち悪いって部分はどこですか?

  • 女性の無駄毛について

    私は女性ですが、男性なみに毛深いことが悩みです。 現在ひざ下とワキはレーザー脱毛で除毛していますが、今後脚全体、腕、手の甲と指もレーザー脱毛しようかと思っていますが、レーザー脱毛は安いものではないため、かみそりで地道に処理していくべきかどうかとも思っています。 しかしうっかり忘れると2日もすればそこそこ太い毛が生えてくるのです(普通の女性よりも濃いほうです)。 特に男性にお伺いしたいのですが、女性の無駄毛についてどう思われますか? 女性の手の指から毛が生えているのを発見したらやはりひきますか? 毎日処理すると肌も荒れるので、レーザー脱毛すべきか迷っています。 それとも、ちょっと毛が生えているくらい気にならないですか? やっぱり無駄毛のない肌でないとありえないという方はどのくらいいらっしゃいますか?

  • むだ毛に困っています。

    私は、むだ毛が濃いのと生えるのが早く腕・脚・脇のほかに顔・背中など体にもむだ毛が生えており、剃ってから数時間たてば毛が生えてきます。 今はカミソリで毎日剃っているのですが肌の心配もあったり、なんといっても毎日処理をしないといけないので面倒で困っています。 エステやレーザーで処理をしたいのですが、値段が高くて手が出ません。 できるだけ肌を出せる服を着たいのですが、このよぉにむだ毛が多く時間がたつと生えてきて目立つので困っています。 ぜひ、むだ毛処理でこのよぉな悩みを解消してくれる方法を教えてください。よろしくお願いします。

  • 女性 ムダ毛処理

    女性のムダ毛処理について質問です。 私はいままで脇や足のムダ毛処理をお風呂場でボディーソープをつけカミソリでやっていました。 しかし、最近ルームシェアを始めたのでなんだかお風呂場でカミソリを使って毛を流すという行為が嫌になってきました。 なので、お風呂場以外で手軽にできるムダ毛処理方法はありませんか? 除毛クリームなどがあるという話を聞いたのですが、おすすめはありますか? お値段のあまり高くないものがいいとは思っているのですが…… また、除毛クリームと合わせて抑毛クリームを使うと生えなくなるのでしょうか??? サロンなどに通うのはめんどくさく、自分で処理したいと考えています。 自分の肌の強さなどはよくわかりません;;; ただ、顔に使う化粧落としはビオレのものだと肌がピリピリするな~という感じがしました!!

  • 女性はムダ毛の処理をしないといけない?(長文です)

    私はムダ毛の処理をしていません。 中学生の時は、周りの人に合わせて、していましたが、 高校に入り、そのような雰囲気ではない学校なので、処理するのをやめました。 ですが、以前に、ある雑誌で、「会社のありえない先輩特集(女性の意見)」みたいなので、『30歳過ぎて、ムダ毛を処理していない人。もうおばさん』と載っているのを見ました。 又、別のもう少し若い人向けの雑誌では、「こんな女子は恋愛対象外(男子の意見)」みたいな特集で、『ムダ毛処理していない子』ともありました。 つまり女性はやはりムダ毛の処理をしないといけないと言う事でしょうか? 今はたまたま周囲の人が、なんとも思わない人たちなだけで、これから大学に入ったら、 さまざまな意見を持つ人と出会うし、ムダ毛の処理をしていないだけで なんだか気持ち悪がられたりしたら嫌です。 又その先会社に就職した時など、処理していないと、印象が悪かったりするのでしょうか。 私はとても毛深くて、毎日処理しても、夕方にはざらざらしてしまうほどなんです。 指輪をしても、毛がはみ出し、恥ずかしいので指輪はしません。 なので中学生の時はどんなに疲れた日でも毎日処理して、学校にもこっそりかみそりを持って言ったりして、それは大変な日々でした。 今はノースリーブを着るときだけワキは処理していますが、 やはりこれからさまざまな人たちの交わる社会に入ることを考えて、 ムダ毛は処理するべきでしょうか?

  • 特に女性の方に質問 ムダ毛は必ず処理しますか?

    こんばんは。 いつもお世話になっています。 25歳の男です。 先日、私と彼女と、私の友人カップルの4人でご飯に行きました。 その時、話題に上がった内容で、 他の人はどうなんだろうと思い質問させていただきました。 内容なんですが、友人の彼女(Aさん)の悩みで 「敏感肌でよくカミソリ負けしちゃうんだけど それでもムダ毛(うぶ毛)の処理はした方がいいの?」 というものです。 Aさんは敏感肌でよくカミソリ負けをしてしまうそうです。 その辛さもあり、今まで2日置きにしていた ムダ毛処理を週1日にしたいとのこと。 でも、そうすると、毛が生えているのがよく見てわかるので、 それが他人にも見えちゃうんじゃないかという心配があるみたいです。 彼氏(友人)はそんなに気にしてないようですが、 Aさんはとても気にしているようです。 一応、カミソリ負けしないように、 ネットとかで情報を集め実践しているようですが、 それでもたまにカミソリ負けしてしまうとのことでした。 これから暑くなってきますし、 女性の方は露出の多い服装も多くなると思います。 寒い時期ならムダ毛処理を頻繁にしないという人はいると思うのですが、 夏場でもムダ毛の処理はしないという方はいらっしゃるのでしょうか? とくに脇や脚は剃ると思うのですが、 剃らないという方はいらっしゃるのでしょうか? また、露出を控える以外で、ムダ毛を目立たなくする方法はありますか? それと、ムダ毛処理をするにあたり、 肌にダメージを与えない処理方法があれば教えてほしいです。 たくさん質問してしまいましたが、回答、アドバイスなどいただけると幸いです。 よろしくお願いします。

  • 女性のムダ毛、許容範囲は?

    男性にお聞きします。 彼女のムダ毛、どこまで処理すべきでしょうか?(特別に毛深くはない女性の場合で) 薄着の季節になって、ムダ毛の処理に悩みます。 エステの広告見てると、女性は毛があると男性に愛されないような気がしてきます。 ちょっと言い過ぎ無きがします。 でも、男性に愛されないのはイヤだし、エステの費用もバカにならないし、剃るのは肌をいためるし、すごく悩みます。 人間だから、毛は生えてくるし、毛があるのは生き物として普通だと思うのですが、 男性から見ると、女性の体毛ってそんなに興ざめなものですか? 美人でもワキ毛が見えたら、萎える、とか、あるんでしょうか? ワキ毛のヒワイ感で売ったAV女優とかいたらしいですが、 彼女のムダ毛は見たくないものでしょうか? どこまで処理すべきなのか、目安にしたいです。 男性の好みを知りたいです。 1.ワキツルツル、ビキニライン(はみ出し処理) 2.ワキ、ビキニライン、両手足ツルツル 3.ワキ、ビキニライン、両手両足、背中ツルツル 4.頭髪、眉、まつ毛以外のすべての体毛ツルツル よろしくお願いします。

  • ムダ毛について、男性の方に質問です。

    ムダ毛は見られたくないものですが、冬場だとうっかり気をゆるむ場合があります。 そこで・・・ 女性の、うっかり処理しそこねたムダ毛で、見たくない毛はどれですか? また、見てしまってゲンナリしたご経験はありますか? もし自分の彼女(妻)のを見てしまったとき、どういう反応をしますか? ・わき毛 ・乳首の周りの毛(男性のような生え方の女性もいます) ・お腹周り・へそ毛 ・腕や足の、処理後に伸びて見るだけでジョリッとしそうな太い毛。 ・ヒゲ ご意見聞きたいです。 よろしくお願いします。

  • ムダ毛について

    この春、高校生になる私なのですが、 とっても気になるのが、ムダ毛についてなのです。 いくつか、質問があります。 元々、沖縄の血と父の剛毛な毛を受け継いでしまった私は、 やっぱり、毛深くて 毛というものにコンプレックスを抱いています。 やっぱり高校生になると、可愛い洋服を着たい!や男の子と付き合いたい!と思うのは自然なことで、 そこで悩んでしまうのはやはりムダ毛のことでした。 ●私はわきの毛がとっても濃くて、夏になると、ノースリーブを着るようになるので、毎日、剃っていました。 ですが、剃った後、ブツブツが出来たり、かゆみが出たり、黒ずむことが毎回あります。 冬になると1週間に1回剃るというペースなのですが、 同様の症状が出ます。 中学生のとき、毛抜きで抜いたりもしてたのですが、 面倒で、今はカミソリです。 カミソリでやるから、ブツブツやかゆみや黒ずむことが毎回でるんですか? 毛抜きだとまた違うのでしょうか。 どうすれば、つるつるなわきになるのですか? まだ未成年のため、レーザー脱毛等は金銭的理由や親の承諾がないため、出来ません。 お手軽で出来る方法はありますか? ●それと、男性に質問なのですが、 毛が濃い女性って引きますか? きちんと処理はしているのですが、生えるペースが速いので、 腕とか組むとチクチクするんじゃないか!と気になるばかりです。 では、回答お待ちしています。

  • ムダ毛処理><

    ムダ毛処理>< ムダ毛処理どうしたらいいのかわかりません!! 今、足・脇・腕をカミソリで処理しているのですが、いちいち剃るのが大変です。しかも、剃っていると黒いプツプツのように毛の断面が見えるんです;;足は、目立たないのですが 腕・脇が目立ちます><脇なんか特にです。脇は剃っているせいか、黒ずんでいます。この季節なのにワンピースなど脇が出る服が着れません!!どうしたらいいですか><?あと、今、除毛クリーム?を使おうか迷っているのですが、現在剃っているため生えてる毛があんまりないです!!除毛クリームって毛がどのくらい生えていれば使えますか!?回答お願いしますm(ーー)mその他何でもいいので回答よろしくお願いします!!!あっ!中3女子です!