• ベストアンサー

料金の再引き落としはありますか?

先月、ソフトバンクユーザーになった者です。 お恥ずかしい話ですが、利用料金の振替日のことを すっかり忘れていて、利用料金を引き落とされていない のですが…再引き落としはありますか? ドコモのときは、用紙によりコンビニ払いしてました。 どなたかお分かりの方、ご回答願います。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ted21
回答No.1

無いと思います。引き落とされないと後日請求書はがきがきて期日までに支払いがないとサービスが止まります。

tomochama
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 問い合わせたところ、後日コンビニ払い用の振込用紙が 届くとのことでした。 再引き落としは無く、振込用紙が届くのですね。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

ありません。 ショップに行って料金を払うのが早くていいと思います。

tomochama
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 問い合わせたところ、後日コンビニ払い用の振込用紙が 届くとのことでした。 再引き落としは無く、振込用紙が届くのですね。 ありがとうございました。