• ベストアンサー

ダブルクリックで解凍できない・・・

今日ウィンドウズのOSを入れ直したので全データが消えました とりあえず解凍ソフトの+Lhacaを入れたのですが なぜか関連付けのzipを選択しているのにダブルクリックで解凍できません ドロップではできるのですが・・・・ 一体どういうことなんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • spyware
回答No.2

ANo1です。 訂正 Lhaplusならダブルクリックで解凍出来ますよ。 でした。 失礼しました。

apple_daisuki
質問者

お礼

回答ありがとうございます 自己解決致しました

その他の回答 (2)

• goold-man
回答No.3

一度関連付けをオフにして、もう一度オンにしてみても駄目ですか? XPの場合解凍ソフトがなくてもZIPは開けますが・・・

apple_daisuki
質問者

お礼

回答ありがとうございます 自己解決致しました

• spyware
回答No.1

+Lhacaってダブルクリックで解凍出来ましたっけ・・・? 出来なかったような・・・。 間違ってたらごめんなさい。 Lhaplusまらダブルクリックで解凍出来ますよ。