• ベストアンサー

他人の過去の質問履歴を、内容と無関係に大量公開する行為

dounandesの回答

回答No.9

質問一覧はググれば見れるので、絶えず「無意味に公開」されています。 検索ロボットをはじくように設定されていない以上、運営側は、 質問の非公開に対して本気ではありません。 「プライバシーの観点」を掲げて質問を非公開にしているとしても、 それは建て前です。

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございます。 いえ、知っていますよ。 全部ではないけど、検索すれば出てきます。 いいんですよ。必要があってリンクするなら。 でも、今回の件は明らかに他意があるように見えたので。