• ベストアンサー

こんなゲーム探しています。

シナリオが魅力的な燃え系のアドベンチャー PCゲームを 教えて下さい。 アダルトありなし問いません 笑いと泣きがあったら最高です。 よろしくお願いします。 以下の3社の作品とソフト以外で教えて下さい TYPE-MOON ニトロプラス propeller マブラヴ

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Eureka_
回答No.1

えーと… BALDR FORCE EXEとか? あと、入手難度を問わなければ黒の断章・Esの方程式とか。 ものすごく人を選ぶけど蠅声の王とか。

maiscrada
質問者

お礼

有難うございました。 参考にさせて頂きます。