• ベストアンサー

曲名は何ですか

曲名について質問です。 歌詞に頭の方で「春が来た 春が来た ちょっと派手なペンキを塗りながら 春が来た ほらね春が来た 私たちの町も衣替えね~ 」 と2曲目 「も~い 貴方を バス停で見つけたら 急いで飛び乗る  どきどき接近 満員バスで 息を吹きかけ あせる貴方に Vサイン 」 と3曲目「ミーケーなんてららーらららららーらー ミーケーなんてららーらららららーらー 何かが欲しいオイラー それが何だか分からない だけど何かが足りないよー  今の自分がおかしいよー 空に浮かぶ雲は いつかどこかえ飛んでいくー  そこに何かがあるだろうかー それは誰にも分からない 」 の3曲です。 耳で聴いて文にしたので、どこか違うとこがあるかもしれませんが、 この3曲の曲名とアーティストを教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

>1曲目 うしろ髪ひかれ隊の『ほらね、春が来た』 http://7andy.yahoo.co.jp/cd/detail?accd=C0922427 >2曲目 レモンエンジェルの『Don’t say good bye さよならはいわないで』 http://www.7andy.jp/cd/detail?accd=C0953946&introd_id=Xmo46WkWo36G9m9Wi81AiAX16kGk3A61&pg_from=u >3曲目 MICAの『人間なんて』 http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND23963/index.html 違ってましたらスミマセン。

audiootaku
質問者

お礼

ありがとうございます。リンクまで張らしていただいて大変参考に なりました。また分からない曲がありましたら質問させていただきます。

その他の回答 (1)

• splwtr
回答No.1

以下のサイトにアクセスし音声で検索してみてください。 曲名を音声で検索するサイトです。 http://www.midomi.co.jp/index.php? もしかすると見つかるかもしれません。

audiootaku
質問者

お礼

ありがとうございます。 こんなサイトもあったんですね。 これからも参考にさせていただきます。