• 締切済み

CDSをWMPで再生は?

CDシングルをWindows Media Playerでコピー(自分のPCで聞くために)は出来たようなんですが、音が全く聞こえません。 CDシングルは無理なんでしょうか?他のCDなどは大丈夫です。 教えて頂ける方、よろしくお願い致します。 OSはME WMPは7.01です。

• denki
  • お礼率76% (284/370)

みんなの回答

• nanasi
回答No.2

ボリュームコントロールのCDがミュートになっていませんか。またCDドライブのデジタル再生がOFFになっている場合があります。メーカー製な場合はいいですがCDドライブとサウンドカードはつながっていますか。

denki
質問者

お礼

ありがとうございました。

• Neginebu
回答No.1

念のためですが、「コピーコントロールCD」のシングルCDではないですか?

denki
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 普通のCDシングルです。音だけが出ません。 よろしくお願い致します。